スポンサーリンク

ヒコロヒー 木下都議へのコーデ批判に疑問「騒ぐところそこじゃない」「正しい格好で謝って誰が喜ぶねん」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーのワンピース姿に大きな指輪など、謝罪の場にしては派手過ぎると批判を集めた木下氏のファッション。しかし、ヒコロヒーは「私はあんまり気にならない。格好がどうだとか、腕時計がいくらでっていうのは関係ないんじゃないかな。騒ぐところはそこじゃない」と私見を述べ「きれいな正しい格好で謝って、それをやって誰が喜ぶねんっていう話で。私たちは謝ってほしいわけじゃなくて、辞めてほしいって言っているわけで。なにを取り立ててそこを騒ぎにかかってるんだろう」と首を傾げた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/14/kiji/20211114s00041000317000c.html
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3683198/
2021/11/14(日) 14:10:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました