スポンサーリンク

マツコ 引退のタイミングを「ずっと考えてる」理由明かす 「本当の大事な魂まで売りだしたら…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/14/kiji/20211114s00041000348000c.html
「本当、今(テレビ)見てても、みんな言葉を選んで言ってるし、そもそも戦いに来てないし、なんか通りすがりで台本通りにさ、何か食って感想言って帰ればいいって思ってやってる人ばっかりだよ」と指摘。自身については「色々、本当に考えてるのよ」と切り出し、「どのタイミングで私は身を引こうかなってずっと考えてる」と告白した。
理由については「本当の大事な魂まで売りだしたら、私は死ぬまでテレビにすがって、哀れな姿をさらし続けて、笑ってもらってるんじゃなくて、笑われて生きるようになってしまうから」と説明した。
2021/11/14(日) 14:57:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました