スポンサーリンク

今年の誕生日と母の命日

メイク
スポンサーリンク
無事に誕生日を迎えることが出来ました 誕生日直前の休日にヨシヲが「ケーキ買ってあげる!」と言ってくれたけど近くに美味しいケーキ屋さんがないのでスーパーでこれを買いました。  最近妙にアップルパイが食べたかったんですよね。  「そんなん美味しくないよ・・・」とヨシヲは言うけど私にはこれで充分。  確かにパイの部分はイマイチだけどリンゴは美味しかったですね。  満足、満足と思っていたのですがそんな私を不憫に思ったのか誕生日当日にヨシヲがケーキを買ってきてくれました  ネットで見つけたお店らしくて会社の人に場所を教えてもらって買ってきてくれたみたいです。 チョコが濃厚で美味しかった  一見ワインに見えるけどこれは高級ぶどうジュース。  飲むのがもったいなくてずっと冷蔵庫で眠っていたのですがせっかくなのでこのジュースで乾杯しました  ちなみにこの日の晩ごはんはビーフシチュー。 うっかり写真を撮り忘れてしまったのが残念です。。。。  ヨシヲのお陰で嬉しい誕生日を過ごせたと思っていたのですがこの日の夢に母が出てきましてね。。 私の知っている母ではなく小さな女の子の姿で「怖い・・

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました