スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」稔(松村北斗)の“直球告白”に心掴まれる視聴者続出「どこまでもかっこいい」三角関係にも注目

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
<※ネタバレあり>
http://mdpr.jp/news/detail/2861748
岡山の和菓子屋「たちばな」で生まれ、経営のため砂糖会社の息子と縁談をするよう告げられた安子(上白石)。想いを寄せる雉真稔(松村)に会いに大阪へ行くが、異変に気付いた稔は岡山に帰った彼女を急行で追いかけ、事情を聞く。
全てを知った稔は、安子の家族に「僕は、正式に安子さんとのお付き合いを認めていただきたい思いよります」と切り出し、「安子さんと出会ってから、僕の人生は一変しました」と安子との出会いで新たな気付きがあったことを吐露。
自身は雉真繊維という大きな会社の長男だが、「親の決めた相手じゃのうて、安子さんとともにおりたい。安子さんとともに生きたい。安子さんに、そばにおってほしい。それが、嘘偽りのない僕の気持ちです」と安子への気持ちを直球で告白するのだった。
2021/11/11(木) 23:59:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました