スポンサーリンク

友だちが少ないです【原因を探ろう】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはずっと友だちが少ないです。今となってはほぼゼロです。
何故かなーと色々考えていて気がついたのですが、そもそも私自身が友だちになりたいと強く思って友だちになった人というのはいないな、と。まめな子が色々と話しかけてくれたり誘ってくれたりしたから、その子と友だちになれただけであってじぶんから働き掛けたことはないなと。
そして今も、この人と友だちになりたい!とか仲良くなりたい!みたいな気持ちになることはない。
これって、そもそも人に対する興味が薄い事が最大の原因で友だちがいないんですよね。友だちが少ない方はやっぱり同じような原因ですか?それとも他に原因がありますか??
2021/09/12(日) 09:07:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました