スポンサーリンク

京王線無差別刺傷事件の思わぬ余波 映画「ジョーカー」完全お蔵入りへ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3787511/
「もう地上波での放送は無理ですよ。容疑者が憧れたように、映画ではジョーカーが電車内で人を殺害するシーンがある。しかも、最近同容疑者にならうかのように電車内での凶行が相次いでおり、完全にお蔵入りになるでしょう。放送すれば『犯罪を助長するつもりか』と批判されかねませんからね」
もともと同作はR15指定。地上波放送のハードルは高かったが、「うまくやれば可能だったはず。スティーブン・キング原作の『IT/イット』もR15指定だったにもかかわらず、テレビ用に編集することで地上波放送を実現しています。視聴率も計算できたんですが…」(同)。
2021/11/11(木) 09:49:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました