スポンサーリンク

イヤな人ばかり集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
とことん苦手な人、なんなら嫌いな人にばかり絡まれます。そして嫌味ばかり言われます。
入社時からすごい偉そうな男性社員がいるのですが、私が関西ノリで話しやすいのか席も近いせいもあってよく絡まれます。
先日、私が精神面からくる体調不良で2週間ほど休んだのですが、その後上司含め数人でご飯会になり、その人もナチュラルに来ました。
案の定、私に『がるこさんもさー、そこはうまくやってればそんなことにはならなかったんだよー』と、それはもう本当つらくてしんどい時間でした。
こんな人にばかり絡まれ、アドバイスなのかキツイことばかり言われます。
私の器な小ささも感じ、余計につらいです。
イヤな人、苦手な人ばかりに絡まれるかた、避ける方法など心の持ち方教えてください。
2021/11/10(水) 17:33:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました