スポンサーリンク

とことん利用される…自己中すぎ「テイカー女」と距離を置いた理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/211108003/
●人の手柄を横取りしようとしてくる
・「学生時代、テスト前になると必ず『コピーさせて!』と言ってくる子がいた。一生懸命書き込みしているからこそ、当たり前のように持っていかれることに納得がいかなくて。あるときから距離を置くようになりました」(20代/通信)
・「私が作った資料なのに、褒められると『ありがとうございます! これ作るの結構大変だったんですよ!(笑)』と手柄を横取りする先輩。こっちが強く出られないことをいいことにやりたい放題しすぎ!」(20代/広告)
●見返りばかり求めてくる
・「頼んでもいないのに不用品を送りつけてきた挙句、『この前洋服あげたのに、あの嫁は何のお礼もしてこない』という姑。お返しを送っても文句ばかりだし、さすがに付き合っていられないですよね」(30代/主婦)
●見た目や人脈、フォロワー数で判断する

●「ズルい!」が口癖
2021/11/08(月) 16:24:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました