スポンサーリンク

私が家事育児をしないと専業主夫の夫の機嫌が悪くなる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目が生まれたタイミングで夫の強い希望で主夫になり、いま5年目くらいです。当時は互いの両親から猛反対を受けましたが、夫の強い意志もあって主夫になり全体的にはうまく回っています。
ただ、最近は私が家事、育児をしないと夫の機嫌が明らかに悪くなります。仕事の帰宅後や土日には私も家の事をしていますが、夫が「なんかオレだけ家事育児をしている気がする」と不満をもらすことが多くなり私も悩んでいます。
時間がある時は私も家事育児をやっているつもりですが、管理職で土日に仕事が入ることもあり限度もあります。
同じような方、どの程度家事や育児をやっていますか?旦那さんとのバランスなどうまくやっていけていますか?
2022/01/05(水) 15:23:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました