スポンサーリンク

山里亮太 苦手な共演者の話題に動揺、暴露トーク展開され「知っているだろうが!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/07/kiji/20211107s00041000698000c.html
口を開いたのが、バカリズム(45)。「山里がさんすごいのは、尊敬するんですけど」と切り出し、「例えば苦手な仕事とか苦手な共演者とかがいても、収録中特に表に出すことないじゃないですか?裏で苦手とか言うことはあっても。ちゃんと(山里は)相手に分かるように態度に出すんです」と主張。「俺はあなたのこと苦手ですよってハッキリ態度に出して、ラジオで実名で言うんですよ」と付け加えた。
共演者から「苦手な人誰?教えて」とツッコまれ、「知っているだろうが!」と返した。その後「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)が「○○○○?」。放送では「ピー音」で伏せられていたが4文字で実名告白した。
2021/11/07(日) 22:48:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました