スポンサーリンク

「コロナ太り」で出費増大、夫婦喧嘩に… それでも痩せられない30代主婦の焦り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/63cc4235dd275ae701bad687f843695d47a7b467
「新型コロナウイルス新規感染者数が減少してきたこともあり、徐々に自粛生活を緩和し始めました。でも、この1年以上不要不急の外出を控え、ネット通販を活用した生活を送っていたので、体重は5キロ増加。久しぶりによそ行きの洋服を着たら、案の定パツパツでした……」(ひろこさん、以下同)
いわゆるコロナ太りをしてしまったひろこさんは、体重を元に戻そうと食事制限をしたり、自宅で運動したりするなど頑張ったものの、なかなか結果が出なかったそうだ。仕方なく、この秋冬に着る洋服をほぼ買い替えることに。プチプラショップの洋服を中心に選んだものの、総額で3万円ほど使ってしまった。その様子を横で見ていたひろこさんの夫は、渋い顔を見せていたという。
「『太ったのは君のせいじゃない? コロナが理由みたいに言うのはよくない』と、冷たく言われました。そういえば確かに夫は体重増加していません。きっと洋服を買い替えた出費が気に入らなかったんだと思います。その後も事あるごとに、体型をからかってきました」
2021/11/06(土) 00:03:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました