スポンサーリンク

田中みな実がゾッコンの「連絡先を知りたい」お笑い芸人とは? 「何もかも打ち明ける友達になりたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/05/kiji/20211105s00041000234000c.html
「2人が帰った後、田中みな実がずっと、『本当にいやらしい意味じゃないから、濱家さんの連絡先を知りたいんだけど…』って」と明かす。すると濱家は「えぇ~!?」と口にして、信じられないといった表情だ。

山里は田中に「濱ちゃん結婚してるし、そういう関係になりたいってこと?」と質問したという。すると田中は「全然。私、奥さんにもちゃんと挨拶して、ただ単に友達として、何もかも打ち明ける友達になりたいです。でも、私みたいな人が近付いてきて連絡先聞くと、絶対によこしまだって思われるからダメかな」と答えたと振り返った。
2021/11/05(金) 13:32:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました