スポンサーリンク

嫌われてる人と仲良くして痛い目にあったことありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう経験誰にでもあるのかな?と思いトピ立てました。
まずは私の体験です。相手はジムの50代後半女性です。私には害は無いので挨拶したり親しくしていました。普段は穏やかで優しい方なのですが常に自分に自信が無さすぎる発言をしている女性です。嫌われてる理由は空気の読めない発言が多い、酒癖が悪い(男性会員に甘えたり)です。
ある日、一緒に飲みに行くことになったのですが、泥酔した彼女が急に私にキレ出していろいろ言われました。「前から思ってたけどお前はヤバい」「お前はダメなヤツだ」「お前にずっと気を遣ってきたんだ」など。わけがわからなかったです。
それから彼女と関わっては居ません。
人から嫌われているからと言って自分も避けるのはおかしいという考えは持ってるのですが「嫌われてる人と関わるのは良くないのかな?」とつい思いました。
長くなってすみません。
2021/11/04(木) 19:02:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました