スポンサーリンク

海でのお弁当♪

メイク
スポンサーリンク
天気が良かったので釣りをするヨシヲにお弁当を届けに行きました!  この日のメニューはウインナー、卵焼き、かぼちゃの煮物、浅漬け(白菜、キュウリ、ナス)とプチトマト。 おにぎりは梅干しと青味噌唐辛子です(写真ナシ)。  道がガタガタなのと寄り道ばかりして迷子になったりと12時頃に届ける予定が30分ほど遅刻してしまいました。。。  でも今回はあまり崩れていなくて一安心。  このお弁当箱はセリアのお重なのですが大きさが調度よくてものすごく気に入っています。 今度黒いのも買おうかなと思っているくらい。  この日はグレがよく釣れたので3匹だけ持ち帰りました。 1日目は手巻き寿司、2日目には塩焼きでいただきました。  今年はアジがあまり回ってこないのでアオモノが釣れないのでヨシヲは少し残念そうですね。。。 シーズンが終わってしまう前に1度くらい釣れて欲しいです。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました