スポンサーリンク

綾瀬はるかに"コロナ後遺症"の心配「撮影中に横たわることも」木村拓哉が最大限サポート

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22320
「綾瀬さんは10月になってから撮影に合流したそうです。心なしか以前よりほっそりした感じだったそうで……。時代劇はカツラや衣装が重く、現代劇より体力を消耗するのでスタッフも心配していました」(映画関係者)

「お互い気心の知れた仲ですし、綾瀬さんとの共演は木村さんの希望でもあったので現場は最初からモチベーションが上がっています。綾瀬さんも、いつもと変わらずパワフルで辛そうな素振りは一切見せませんが、自分のシーン以外の時はちょっと横たわっている時もあるそうです。
コロナ感染の時は肺炎にまで悪化していますから、現場では衣装を軽くしたり、脚本の手直しが検討されたりと少なからず配慮されているそうです」(同前)
2021/10/31(日) 22:33:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました