スポンサーリンク

育児中の周りからの目が怖い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
乳幼児3人います。
外出時に子供が周りに迷惑をかけてないか、かけてしまった場合に私の謝り方は適切だったか?
あの親は注意もできてない、全員完璧に見切れないなら子供増やすな!など思われてるんだろうなと感じて外に出るのが怖いです。
ダメ親だと思われたくなくて、逐一子供に注意しながら自分は周りに気を使ってますアピールをするのですが、疲れて頭が回って無い時などに子供が人様にかけてしまった迷惑に対しての謝罪が充分じゃなかったりすると、後からそれを思い出して、自分は親としてダメだと思われたに違いないと死にたくなったりします。
気にしすぎて睡眠薬に頼らないと眠れない日が多いです。
どうしたらよいのでしょうか
2021/10/31(日) 23:39:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました