スポンサーリンク

【横浜流星】忙しくても週一回はジムに行っていますが、最近ちょっと疲れ気味かも(笑)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://i-voce.jp/feed/1970551/

Q. 仕事で悩んでいる女性にアドバイスをお願いします!
A. 悩むということは、頑張り屋で向上心が高い証拠だと思います。僕はそんな人が好きです。でも、完璧を追い求めるとパンクしてしまうので、「たまにはゆっくり休んでください」と言いたい。
Q. 最近ハマっている健康法は?
A. 忙しくても週一回はジムに言って身体を鍛えていますが、最近ちょっと疲れ気味かも(笑)。VOCE読者の方々にオススメのリカバリー方法を教えてもらいたいくらいです!
横浜さんこそ、たまにはゆっくり休んでください
2022/10/13(木) 00:25:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました