スポンサーリンク

元彼が化粧嫌いだった方いますか?【今彼も歓迎!】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は去年まで付き合ってた彼氏がそういう人で、「俺、化粧嫌いやねん。やから、俺もデートする時はすっぴんで来てくれる?」と言われました。
私が化粧していくと「あーあ、ブスになった!」と機嫌が悪くなり、面倒でした。でも、私にも限界が来て「化粧はマナーでもあるからすっぴんはそういう意味でも良くない!」と怒ると、「じゃあ、薄い化粧ならいいよ…」と渋々了承してくれました。
その元彼と別れて1年経たないうちに先日彼氏ができたのですが、その人は元彼とは真逆でむしろ私が可愛くなるのを応援してくれます。元彼の話をしたことあるのですが「そいつおかしいって。別れてよかったな」と言われました。
今思えばそういった化粧禁止令を含めて異常な元彼だったな…と思います。
ガルちゃん民にもそういう人いましたか?
2021/10/29(金) 22:28:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました