スポンサーリンク

妊娠発表・清野菜名 胸キュンドラマ「ハンオシ」好調で見逃せぬ夫・生田斗真の〝男気〟

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3756529/
夫・生田の〝男気〟も見逃せない。自身も主演映画「土竜の唄 FAINAL」の公開を11月に控えており、PRイベントなどが立て込んでいたため、清野の事務所は発表のタイミングを計りかねていたという。
「清野の事務所は、夫が所属するジャニーズ事務所に比べれば規模も力も〝弱い〟。ジャニーズサイドに気を遣っていたんですが、生田は自ら事務所幹部や先輩の東山紀之らに妊娠を報告し、説明した。妻の事務所に発表を含めて任せたい意向を明かし、自分の仕事周りにも迷惑をかけないようにしっかり動くことを伝えた」(芸能プロ関係者)
もともと真面目な性格な生田だが、ますます周囲の人望を集めそうだ。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3657317/
2021/10/29(金) 10:58:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました