スポンサーリンク

乗り換え失敗した人〜!【恋愛】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1年以上惰性で付き合ってた彼氏がいました。
内定も彼氏と近くの関東で出ていたし(今は地方在住です)このままこの人と結婚するんだろうな〜と思いつつ、何か違和感は感じていました。
そういう状態の時、たまたま出会った男性と仲良くなり
「彼氏と別れて付き合ってほしい。この先も一緒にいたいから内定も取り消してこっちで就職してほしい」
と言われ、医療職なので就職は簡単なこともあり、舞い上がって彼氏と別れて内定辞退もしてしまいました。
明日別れて内定辞退するから私のこと好きじゃないなら言ってね、と前日に念を押したのにも関わらず、彼氏と別れて内定辞退したあとで「やっぱり付き合うのは考えさせてほしい」と言われました。
気を紛らわせるために、私のように乗り換え失敗した人の話を聞きたいです!
2021/10/25(月) 12:35:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました