スポンサーリンク

不倫の告発方法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
批判されるかもしれませんが、社内不倫をしている上司の告発をしたいです。どちらも既婚者のダブル不倫です。仲の良い上司(女性)で、私にだけ不倫の事実を話してきているのですが、一緒に遊びたいからと私にも既婚者の男性をあてがおうとしてきたり、それを断っても2人で飲みに行くとその不倫相手と既婚者の男性がいて強制的に知り合せたりとすごく迷惑を被っています。部署も同じ直属の上司なのでなかなか距離をとりにくく、不倫をやめた方がいいと言っても、私に彼氏がいるから紹介をしないでほしいと言っても全く話が通じません。転職しかないかなと悩んでいますが、できればバレてあちらが辞めてくれないかなという気持ちがでてきています。私とバレずに不倫を告発する方法はありますか?知恵を貸してほしいです。
2021/10/25(月) 13:26:06

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました