スポンサーリンク

タイミングは?元カノに連絡する男子の心理・元カノから連絡がきた男子の本音12選

総合サイト
スポンサーリンク
元カノ・元カレに連絡したくなるときって…どんなタイミング?
(C) Shutterstock, Inc.
元カノや元カレに連絡したくなるのって、意外と“あるある”。別れてから時間が経っていても、連絡先を消去していない人ほど、思い立って連絡してしまうケースも多いですよね。
別れ際がドロドロしなかったカップルほど、別れてからも連絡しやすいかもしれませんね。またタイミングとしては、心が弱っているときや不安なとき、悩みがあるときなどに、思わず元恋人に連絡してしまう人が少なくありません。
 
無視されるかも…!? 元カノに連絡する男子の心理7選
(C) Shutterstock, Inc.
元カノに連絡する男子の心理には個人差がありますよね。そこで、元カノに連絡する男子にありがちな心理を7選ご紹介します。
(1)近況が気になった
元カノの近況が気になると、LINEなど手軽な連絡手段で「元気?」「最近、どう?」などと気軽に連絡をする男子も。深い意味はなくとも「そういえば、今アイツどうしてるかな〜」といった感覚で、連絡をしてみる人も少なくないです。
また「新しい彼氏ができたのかな」「もしかして結婚したのかな」と、元カノの恋愛・結婚事情が知りたくて連絡するパターンもあるでしょう。
(2)付き合っていたころが懐かしくなった
元カノと付き合っていたころを思い出し、懐かしさがこみ上げてきて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました