スポンサーリンク

彼氏にもらったプレゼントで「正直いらない」と困ったもの【彼女の本音】

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏にもらったプレゼントで「正直いらない」と困ったもの【彼女の本音】

大好きな彼からのプレゼントはいつだって、なんだって嬉しい!……だったら良いのですが、なかなかそうはいきません。
中には、気持ちは嬉しいけれど、「正直、いらないかも……」と思わざるを得ないものもあるはず。では、実際にどれくらいの女性が、そういうプレゼントを彼からもらったことがあるのでしょうか。そして、いったいどんなものをに困ってしまったのでしょうか。18~35歳の女性117名に調査してみました。結果を見てみましょう。
 
【Q.彼氏からのプレゼントで「いらないかも」と思ったことはありますか?】

「ある」……41%
「ない」……59%
18~35歳の女性たちにアンケートを採ってみたところ、4割ほどの人が、「経験がある」と答えていますね。果たして、彼女たちは一体どんなものをもらったのでしょうか……?
 
■小物類
「好みじゃないカバン。いくらかと思って調べたら安物だった」(24歳・専門職)
「全然趣味に合わないお財布。私のこと何にも知らないんだなって思いました」(27歳・会社員)
「チープで柄が派手な腕時計。20歳頃にもらいましたが、1回もつけなかった」(30歳・会社員)
 
バッグやポーチ、お財布などの小物類は、ずっと持ち歩くものですから、自分の好みとは全く違うものを贈られてし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました