スポンサーリンク

「何でマウント取りたがるの?」石橋貴明が負けず嫌いの田中みな実に悲鳴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
田中が最近、ひいきにしている都内の高級鮮魚店の名を挙げると、石橋は「高えじゃん!」とツッコミ。一方の田中は、石橋がその店を知っているとは思わなかったようで、「知ってるの?知ってるんですか?何で?」と畳みかけた。石橋が「東京生まれ、東京育ちよ?悪いやつはだいたい友達よ?」とジョークで返すと、田中は「だって板橋区(出身)ですよね?板橋ってほぼ埼玉じゃないですか?」と毒舌で応戦。石橋も「朝霞に言われたくないです!」と、田中の出身地を挙げて切り返していた。
その店には弁当も多く取りそろえてあるという。石橋が「しゃけ弁当、のり弁当…」と食べたことのある弁当を挙げると、田中は「あぁ~しゃけですね?のりですね?」と反復。店に週5、6回は通うという田中の負けず嫌いの虫が騒いだようだが、石橋は「何でマウント取りたがるの?」と不思議がっていた。
石橋が納豆や紅茶にもこだわりがあることを明かすと、またしても田中が「大好きな紅茶、あるんですか?」と大笑い。石橋は「俺を何かさ、小バカにするために呼んだ?この人」とツッコミを入れていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/21076877/
2021/10/24(日) 09:55:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました