スポンサーリンク

松田龍平が“デキ再婚”の裏で、前妻・太田莉菜との12歳長女がモデルデビューの現在

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/22245
パパになる龍平だが、彼にはすでに12歳になる長女がいる。前妻のモデル・太田莉菜とも授かり婚をしていたのだ。
別れる選択をした両親だが、気になるのが現在の長女の所在だ。というのも、龍平と太田は親権の行方を公表しておらず、双方のSNSでも親子ショットなどはいっさいアップされていない。長女の影が全く見えないからだ。
「龍平さんも娘さんのことは溺愛していて、祖母の美由紀さんとともにしっかりサポートしているみたいですよ。もちろん莉奈ちゃんとも仲良しで、実はスペイン王室御用達のハイブランド『ロエベ』の2020年春夏コレクションを着て、母娘で撮影にも臨んでいます。つまりモデルデビューしていたというワケです。

2021/10/22(金) 16:46:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました