スポンサーリンク

猪苗代ボート死亡事故 被告社長が事故後にアップした「豪遊写真」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://friday.kodansha.co.jp/article/211195
「知人の紹介で佐藤さんと知り合ったのは事故後、今年の6月頃です。数回会った程度の関係ですが、7月に『BBQをするから来いよ』と誘われました。琵琶湖にはけっこう来ているようでしたね。
当日は、佐藤さんの奥さんとお子さん2人、知り合いの社長さんの家族含めて10人くらいでBBQをした後、ボートに乗りました。時速100㎞は出ていたのに、後ろを振り返ったり、わき見運転をしていて正直怖かったです。あの時、すでに子供を轢(ひ)き殺した後だったとは……。笑顔でボートを楽しんでいられるなんて普通の感覚じゃないですよ」
2021/10/22(金) 15:05:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました