スポンサーリンク

小泉進次郎氏が応援演説 聴衆や報道陣がファッションに驚き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち受けていた聴衆や報道陣が驚いたのは進次郎氏のファッションだ。インナーに白のワイシャツこそ着ていたが、ダウンパーカにジョガーパンツ、スニーカーというラフないでたちだったからだ。
「野党がダメだから、仕方なくという自民党ではなく、積極的に応援したくなる自民党に変えないといけない。選挙ならボランティアで手伝ってみたいとか、ビラ配りに参加したくなるような政治のあり方に変わっていかないといけない。この格好を見てもわかると思うけど、別に政治家だからスーツを着てなくてもいいですよね。今までの、なかなか若い人たちが見向きもしてくれなかった政治、選挙の姿を変えたい」

http://news.livedoor.com/topics/detail/21063561/
2021/10/21(木) 23:50:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました