スポンサーリンク

面接の時に感じる疑問

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、バイト面接に行った際に、「まだお若いのになぜ正社員にはならないのですか?」という質問に違和感を感じました
素直に今は雇用形態にこだわっていないという風に答えたら「何か理由があるんですか?」「いずれはまた正社員になりたいという気持ちがあるということですか?」と割と突っ込まれて、挙げ句の果てには「まだ若いのに勿体無いないなと思ったので」と言われ、余計なお世話だわと思ったのと同時に、何の為にこの質問をしてるのか疑問に思いました
気付けば1時間以上の面接を行っていて、バイト面接でこんな長時間の面接したのが初めてだったので、ただ単に自分のあれこれを根掘り葉掘り言わされた気がして複雑でした
2021/10/21(木) 08:03:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました