スポンサーリンク

要チェック!「本当にいい男」を合コンで見極める方法3つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200613013/自分の話ばかりしていないか「本当にいい男」は相手へ質問するなどして、自分を知ってもらうだけでなく相手を知るための姿勢を示してくれるものです。女性陣みんなに平等か「本当にいい男」は女性陣みんなに平等な態度を取るものです。自分が狙っている女子にだけ優しくしたり、話しかけたりするような男は絶対にNG!男性陣との会話男子も女子も、同性との付き合い方を通して「素」が見えてくるもの。男性同士で会話をしているときは、チェックを入れる最大のチャンス!初対面で見極めるのは難しいと思いますが、皆さんは合コンで男性のどのようなところをチェックしますか?最近話題のオンライン合コンとかだとまた変わってくるのでしょうか?
2020/06/13(土) 16:22:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました