スポンサーリンク

赤ちゃんと猫との生活について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新生児と猫との生活に困っています。10年一緒に暮らしている飼い猫が、赤ちゃんの上に乗ったり、上を歩いたりしてしまいます。赤ちゃんは現在敷布団の上で寝ているため、蚊帳をかけたりと工夫しているのですが、それでも構わず蚊帳に突っ込んでいき、蚊帳を倒していきます。赤ちゃんも猫も大切な家族なので、もちろん今後も一緒に暮らしていきます。しかしこのままでは赤ちゃんが怪我をするのではないか、又、私が猫に対してイライラしてしまい、猫にもストレスを与えるのではないかと心配しています。
赤ちゃんと猫、安全に暮らしていける為に工夫していることなどあれば、アドバイスを頂きたいです!
2021/10/20(水) 09:11:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました