スポンサーリンク

彼氏と具体的な結婚話がしたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんお仕事家事育児お疲れ様です。
彼氏に具体的な結婚話をしたいなと考えている26歳の女です。
元々彼氏が結婚願望強い方で、軽い結婚話はよくしてきてました。なので私から結婚話をしても嫌がることはないかなーとは思っているのですが、友達には『普通そんな話しないよ!プロポーズされてないなら焦ってるみたいだからやめとき!』と言われました。。
私自身は早く結婚したい!!という感じでもないのですが、彼氏が以前、何歳までに結婚して何歳までに子供が欲しいみたいな理想を語っていたので、その年齢を考えたらそろそろ話をしてもいい頃かな?と思っていました。(主は特に理想とかないです)
そこで、既婚ガル民の先輩はどうだったかをお伺いしたくトピ立てさせていただきました!
結婚が決まる前の段階で、具体的な結婚話はしましたか?
※具体的な話というのは例えば、いつ頃入籍するかとか、住む場所や仕事、お金についてなどです。
私はプロポーズされたいとは思ってないです。あればラッキー程度です。
2021/10/18(月) 19:05:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました