スポンサーリンク

子どもを預けたくない! 義理実家にお泊まりが不安すぎる理由は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆本人たちが若いつもり
・「旦那が10歳年上なので義父母もそれなりの年齢。本人たちは若いつもりで子どもの面倒を見ているけど、正直危なっかしすぎて目を離せない! 子どもだけを預けるなんて無理」
・「細かい物が見えなくなってきている義母。本人はキレイ好きを自称するけど、掃除後なのに薬の包装シートが落ちていたり……。全く安心できません」
◆子育てに口出ししてくる
◆好かれるために甘やかす

◆危ない行動をする
・「『目に入りそうだったから切ったわよ』と、勝手に娘の髪を切られた経験があるため。ツンツンの前髪も嫌だったけど、義母の行動で娘が怪我したら怖いと思うようになってしまった」
・「義父が子どもを危ない場所に連れていくので任せられません。『男の子なんだから!』と深い池があるところに遊ばせに行ったこともトラウマ」
http://googirl.jp/renai/211017003/
2021/10/17(日) 12:40:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました