スポンサーリンク

中島知子、騒動時に仕事仲間の“裏切り”にショック 「竹山くんとかね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2011年から2013年にかけて「芸能活動を休止して自宅に引きこもり」「自宅家賃の滞納で訴訟される」「洗脳騒動」などが報じられていた中島さん。
この時、「一緒に仕事をしていた人が、コメンテーターとかになって『結構ひどいこと言うんやな』と思って。それがびっくりしちゃって」と回想。
坂上さんが「誰?」と直球の質問を投げると「え?」と一瞬だけ濁したあと「竹山くんとかね」と、カンニング竹山さんの名前を挙げました。
また、中島さんは一緒に仕事をしていた人もボロクソに言っていたほか、共演したことのない人まで自身について語っていたことには衝撃を受けたことを吐露しました。
http://fumumu.net/320503/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/686855e773c01c9b49f9604c50f77d1c_18044.jpeg
2022/05/13(金) 13:44:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました