スポンサーリンク

こういう時、旦那を問い詰める?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い子が2人います。
仕事が終わったら一刻も早く帰ってきて手を貸してほしいのですが、おそらくコンビニで一服しながらスマホゲームして帰ってきているのでは?
と思う時が時々あります。
なぜなら、いつもちょうど全てが終わってもう寝かしつけるだけ…というタイミングで帰ってくるからです。
旦那は営業職で、定時はあってないようなものではあります。
スマホゲームはLINEグループとか作って協力プレイしているので、旦那のスマホを見ればすぐに証拠は押さえられるとは思うのですが、さすがに気が引けます。
旦那も仕事で疲れているのだから一服くらい…という気持ちと、こっちもパートとはいえ仕事して帰って家事しているのだから手伝ってよ!というイライラとが毎日交互にやってくる感じです。
皆さんはこういう時、旦那を問い詰めますか?
2021/10/16(土) 19:15:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました