スポンサーリンク

おさがり、そんなに嫌ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ次男が生まれますが、長男のサイズアウトした服を残しておくか悩み中です。
ここではおさがりはみすぼらしいとか兄弟姉妹の確執をうむとか、おさがりを与える経済力なら子ども産むなとか散々な言われようですよね。
私は長女なので基本的には新品でしたが、友達の「お姉ちゃんからもらった」がうらやましかった記憶があります。いとこのお姉さんにたまにもらう洋服も友達と被らない服だったし、大人っぽくて喜んで着ていました。
私の妹も「何買っていいかわかんないからもらえると助かる」と20代になってもいまだに私のおさがりをもらってくれます。
誰が着たのかわからないおさがり(古着)は私は抵抗があるので着せませんが、おさがり自体そんなに嫌われるものなのでしょうか。
2021/09/28(火) 09:27:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました