スポンサーリンク

かめ吉の誕生日とヨシヲの誕生日プレゼント♪

メイク
スポンサーリンク
9月に誕生日を迎えたかめ吉くん 早くも15歳になりました  相変わらず暴れてばかりで飼い主を困らせていますが元気でいてくれるのが何より いつも我ら二人を和ませてくれてありがとう!!  我が家が平和なのはかめ吉くんのお陰です  そして・・・ヨシヲの誕生日は7月なのですがなかなかプレゼントが決まらず・・・・ そして先月ようやく欲しいと言ったのがコレです。  BUCK KNIVES(バックナイフ) BUCK(バック) フォールディングハンターナイフ Hunter Lockback ハンターロックバック BU110 レザーシース付  アウトドア用にひとついいのが欲しかったみたいですね。 早速使ってみたかったようなのでBBQに行ったのですが・・・  この肉・・・切れ目から勝手に肉が分解してくれたのでナイフの出番がありませんでした 残念。。。。  肉も美味しかったけどサザエも美味しかったです~~~  そしてBBQをしながら気になったのがこのキノコ。  美味しそうな形をしてるけどこれ絶対に毒があるよね・・・  ヤバイとわかっているのに焼きた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました