スポンサーリンク

え、ここまで違うの…!?ひとり目・ふたり目の育児の違いとは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・ひとり目はきっちり、ふたり目はぐだぐだ
「ひとり目はとにかく育児書通りにやろうと、生まれた日からルーティーンを決めて行動し、決まった時間になったらとにかくベッドに入れていました。でもふたり目となるとそうもいかず、スケジュール管理なんてできず、毎日ぐだぐだ状態です」(40代/フリーランス)
・ひとり目は写真が膨大、ふたり目は圧倒的に少ない
・ひとり目の最初の言葉は覚えているけど、ふたり目は覚えていない
・ひとり目は手作り、ふたり目はベビーフード

http://googirl.jp/kosodate/211012003/
2021/10/12(火) 15:53:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました