スポンサーリンク

出費が重なって辛い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日給料を貰いましが支払いでほぼなくなります。
私もパートをしていますが、保育園料や2人目妊娠中なので病院代などで私の給料も消えます。
今月は旦那の車検があり、携帯が壊れたからいい加減新しいの欲しいと言われテレビも突然消えたり故障しているので新しいのを買おうとしてたり困っています。
今までは私の貯金から足りないときは出していましたがそれも底をついてきました。
旦那の支払いだけで約五万はかかるのにタバコを控えるなどの協力はしてくれず全て私任せです。
私の両親も援助してくれているのでこれ以上負担をかけるわけにはいかなくて相談もできませ
ん。
出費が重なって生活が苦しくなったときみなさんはどうしてますか?
2022/03/30(水) 11:44:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました