スポンサーリンク

勝地涼、元妻・前田敦子と「今日も3人でランチ」 「隠さないでいい」と言われる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/10/0014750437.shtml

「今日も(親子)3人で昼、ランチ食べてきた」という勝地。バラエティーに出演すると、離婚や前田の話になることもあることを前田に伝えると、「変に隠さずに。実際に3人で過ごしたりしてるんだから、隠さないでいいんじゃない」と言ってくれたことを明かした。
離婚後も食事をしたり誕生日会をしたり、テレビ番組で互いの話をするなど芸能界でも希有な存在のさんま&大竹。勝地は「僕もそういう(関係に)なりたいな、と思ってて。この間、車で移動中、子供が寝た時に(前田と)話をした」という。
2021/10/10(日) 22:00:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました