スポンサーリンク

「一晩に70回は仮死状態」 芋洗坂係長が明かす睡眠時無呼吸症候群の恐怖、いびきが離婚の遠因にも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/10101058/
「当初は奥さんと子どもと一緒の部屋で寝ていたんですけど、いびきがうるさいから、と言われて僕だけ一人、居間で寝るように。そうなると気持ちもすれ違っていくじゃないですか。徐々に夫婦関係もおかしくなり、5年後に出て行かれてしまったんです。いびきが離婚の原因のひとつと言ってもいいと思う」
診断の際、医師に言われた言葉を今でも忘れられないという。
「“一晩で70回は仮死状態になっていますよ”って。何でも、1時間で、無呼吸、つまり10秒間以上息が止まっている状態が100回以上はあった、と。血液中の酸素飽和度が78%まで落ちてしまっている時もあったそうです」
2021/10/11(月) 00:51:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました