スポンサーリンク

嵐・櫻井翔の「結婚生報告」は逆効果か "担降り" 続出でライブ映画大コケの危機

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/eb2b690e3fa925cc403c540bac3e4caeae7ae92e
芸能関係者は「確かに有働やファンへの気遣いあふれるコメントは『素晴らしい!』とSNSなどで絶賛されていました。それと同じくらい『聞きたくなかった…』という声も多かったんです。ファンにとって、なんだかんだで、これまで追いかけてきたアイドルが結婚するというのは寂しいもの。それでも何とか持ちこたえてきたのですが、生で報告されたことで一気に現実を突きつけられ、『もう無理です』『担降りします』というファンが相次いだ」

これにより心配されているのが、11月3日の嵐の結成日に先行公開され、26日から全国劇場公開されるライブフィルム「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories」だ。
「櫻井ファンが一気に離れたことで、観客動員への影響は避けられないとみられている。それこそ客席が埋まらない恐れまで出てきた。劇場公開日の26日は大野智の誕生日ということで、この日に5人が揃うんじゃないかと期待も高まっていたが、そんなムードは一切無くなりました」(テレビ局関係者)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3628182/
20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました