スポンサーリンク

妊娠に気づかなかった女性、陣痛から8分後に出産「食あたりか何かだと思った」(フィンランド)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/10/hanako10081030.html
「何か悪いものを食べてあたったか、胃の調子が悪いのだと思いました。最初は普通の陣痛とは違っていて、少し経つと『いきみたい』というあの感覚がやってきました。そこで初めてこれが陣痛で、今から赤ちゃんを産むんだということが分かったのです。」
妊娠していたにもかかわらず生理があり、つわりのような症状もなかったというティルダさんは、さらにこう明かした。
「体重は少し増えましたが、気になるほどではありませんでした。家族で訪れたサマーコテージで初めて何かがおかしいと気がついたのです。私が痛みを感じて目を覚ました時、母と妹と娘は外にいました。もう生まれそうだと思った最後の最後に、母が何かを取りに部屋に入ってくる音が聞こえて『ママ!』と叫びました。部屋に入ってきた母は私の姿を見て『妊娠しているの?』と聞いてきて、『そうみたい』と答えました。」

ちょいちょいこういうニュース聞きますが、本当に不思議・・・
2021/10/09(土) 20:52:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました