スポンサーリンク

SHELLY 新恋人は「象使い」 出会いは番組のお見合い企画、すでに同棲

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211006_1697118.html
「彼は、日本テレビでカメラマンとして働くAさん。30代後半で、有名大学の大学院を卒業した身長181cmのインテリイケメンです。SHELLYさんの子供たちは週に1、2回、元旦那さんの家に泊まるのですが、彼女はその間に彼とデートを重ねていった。やはり千葉だと遠い、と感じたから戻ってきたのかな(笑い)。
再婚はSHELLYさんの頭になくて、急いで子供に彼を会わせるつもりもなかったんです。でも、今年に入って子供たちに会わせたところ、最初から楽しく遊べた。そこから彼が大胆にも所有していたマンションを売って、彼女の自宅にやってきたんです。それがこの夏のことですよ」(前出・SHELLYの知人)
2021/10/06(水) 19:51:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました