スポンサーリンク

井上咲楽、小島瑠璃子が“女子ウケしない理由”分析

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20211006_67902/
井上は「今の女子ウケ、一般的な女子ウケって『私これだけ努力してきれいなんですよ』を見せていく。こじるりさん、すごいおきれいじゃないですか。女子からしたらなんでもできちゃうっていう風に感じるんです。何もすることがないと思っちゃう。隙とか見せるといいんじゃないですかね」と話し、いろいろ報道されていることについても「何も考えてないんですよ。だから撮られちゃうんですよ。後輩として本当に心配になる」と語った。
井上の話を聞いた小島は「指原莉乃ちゃんは、自分のダメなところとかをかわいく発表するのがお上手で。咲楽ちゃんが言っているのはもうちょっと指原莉乃を見習えよってことだと思う」と井上の意見をアドバイスとして捉える。
2021/10/06(水) 11:21:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました