スポンサーリンク

関ジャニ∞また解散フラグ?大倉忠義が開設した公式ツイッターの「アカウント名」が物議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/10/post_293121_entry.html
一部で物議を醸しているのが「大倉忠義/Producer」というアカウント名。
「11月にデビューするなにわ男子を筆頭に、大倉は後輩のプロデュースを任されています。ジャニーズ内において彼が『プロデューサー』であることは明白なのですが、関ジャニ∞のメンバーとしてではなく、プロデューサーという立場でのアカウントなのかということに、納得いかなかった人が多かったようですね。その背景あるのが、関ジャニについて回る解散のウワサです。一昨年に錦戸亮が脱退してからずっと、解散話はあちらこちらで出ていましたが、14年以上続けてきた関西ローカルの深夜番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(カンテレ)が先日、放送終了となったことで、その話が加速していました。そのため今回、大倉がアカウント名を『Producer』としたことも解散への布石なのではないかと見られたというわけです。若いグループがどんどんデビューし、今年11月にV6が解散を表明していますが、次は関ジャニであってもおかしくないですからね」(芸能関係者)
2021/10/05(火) 13:32:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました