スポンサーリンク

一戸建てかマンションか一生賃貸か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ先の話ですが、いつか家が欲しいと思った時に悩みます。
金銭的に見れば
一軒家の方が安くて広い。
だけどご近所付き合いなどめんどくさそう、
空き巣に入られやすそう。
マンションは高くて狭いけど、
セキュリティ面(オートロック)ではマンションのが上、
ゴミ出しも専用の建物に置いておける、
清掃が入るため割と綺麗なところ多い。
ただ騒音問題はマンションのが怖い。
ご近所付き合いはそこまでない。
最近はむしろ、家は買わない派の人も出てきました。
主も最悪実家をもらえばいいかとおもってます(地方都市ですが)
皆さんはどんな予定ですか?
既婚の方限定でお願いします。
2021/10/04(月) 11:33:21

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました