スポンサーリンク

「居酒屋での割り勘にモヤモヤ…」お酒を飲まない人の異論に厳しい意見相次ぐ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2018/07/18/20161714742/投稿者はファミリーレストランに友人と訪れた際にも、同様の経験をしたという。投稿者は金額の一番安いパスタを頼んだ。そして食事を済ませ、会計になると、友人2人は合計金額を3等分に。「私は肉もライスも食べていないのに…」と腑に落ちないまま、結局3等分にされた金額を支払ったようだ。 ■「ちゃんと言うべき」と投稿者へ厳しい声「ファミレスは個別会計でいいと思います。でも居酒屋は割り勘で仕方ないんじゃないかな。そんなに食べないし飲まない、払うのがモヤモヤするなら居酒屋での飲み会はいかないほうがいい」「それはね、言わなかったのが負けです」
2018/07/18(水) 13:13:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました