スポンサーリンク

彼氏の手料理がまずい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が仕事で彼氏が休みの日があり、「お疲れ様!ガル子の家で料理作って待ってるよ!」と言われたのでウキウキで帰宅しました。
作ってくれたものは、昨日私が彼氏に食事を用意した時の残り食材を醤油とみりんで煮たものと白米でした。
ラディッシュ、くたくたになったレタス、ほぼ生のカボチャ、カチカチの豚肉、、
それとなく聞いたら強火で短時間で似たそうで、お肉の硬さと具材の生さ、塩辛さに納得。
お米は食感が変で黄色い汚れが混ざっており、いつも炊飯器とお米は洗わずに炊飯するそうです。
箸が進まずにいたら不機嫌になってしまいました。
料理がわからないなら調べて作って欲しいし、他人に振る舞うものならお米の件など最低限は気をつけて作って欲しかったです。
彼氏が食材を買い足したわけでもないし、私が買った食材を無駄にされた気がして嫌な気分になってしまいました。
作ってくれただけ感謝が必要だとはわかっていますが、、、どうしたらよいのでしょう。
「オムライスとか料理名があるものを作って欲しいなぁ」とは伝えました。
2021/10/02(土) 16:52:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました