スポンサーリンク

ママ友とのやりとりに悩んでいる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の場合は娘の幼稚園のママ友とのLINEなのですが、終わりにしてくれなくてずっとダラダラ続けてくる人に悩んでいます。
例えば、こちらはLINEを終わらせたくて、「今から買い物行くのでまたね」みたいな文で、さようなら系のスタンプを送っているのに数時間後に「今子どもたちと散歩してきたよ〜」と写真付きで来たり。
こちらが「またこっちから連絡するね。」と送っておやすみ系のスタンプを送っているのに、朝になると「おはよ〜」から始まるLINEが来たりするんです。
会話のラリーが短時間に続くわけではないのですが、結局ずーっとLINEが終わらない感じがストレスなんです。
幼稚園が同じなので無視もできず。
LINEなどママ友とのやりとりで悩んでる人いますか?
2021/10/02(土) 17:25:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました