スポンサーリンク

姑の82%が「嫁と仲良し」 もはや犬猿の仲ではない嫁姑関係

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210808_1682008.html
■お嫁さんと仲良しです」という姑の声
「欠点の多い息子と結婚してくれ、孫まで産んでくれた。ありがたい」(58才・主婦)
「『お義母さんの味付けが好きなので、料理教室に通うよりお義母さんに教わりたい』とエプロン持参でわが家に通うように。かわいくて仕方ありません(54才・主婦)
「何をプレゼントしても満面の笑み+両手で受け取ってくれるやさしいお嫁さんです」(56才・主婦)
「私の好みの色をリサーチして自分では買わない高価な服を選び抜いてプレゼントしてくれる。実の娘よりやさしい」(68才・主婦)
■「お姑さんと仲良しです」という嫁の声
「『ごめんね』と『ありがとう』をきちんと言ってくれて尊敬できます」(36才・パート)
「基本的に無干渉なのに、相談をすると親身になってくれます。こちらから連絡をしない限り、会おうと言ってこないところもありがたい」(44才・パート)
「夫婦げんかをしたとき、いつも私の味方になってくれます」(46才・パート)
「初めて妊娠した際、『家が汚くても死にません。夫には多少のお金さえ渡しておけば死にません。だからとにかく安静に』と言ってくれて感動」(31才・主婦)
2021/08/08(日) 11:02:26

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました